LAセレブ御用達ブランドの通販Juicy Couture"Jada"Velour Hobo Bag:SoCal&Co セレクトアイテム通信
こちらで、最新のオファーをUpしており、卸し価格にて提供させて頂いておりますexclamation

冬物コートはこちらもご覧下さい


LAセレブカジュアルブランドはこちら◆

Juicy Couture"Jada"Velour Hobo Bag

Juicy Couture Jada Velour Hobo Bag
Juicy Couture Jada Velour Hobo Bag

新作!Juicy Couture "Jada" Velour Hobo Bag in Suspicion のご紹介です

特別価格:29400円

サイズ:高さ17.8cm・横幅37.8cm・奥行7.5cm

アイテムナンバー:YHRU0531-647

とっても、キュートなジューシ・クチュールハンドバック
サイズも、持ちやすくとても軽いので何処にでも一緒に持っていける、ジューシのバックでするんるん

 素材も、ベロアで肌触りも良く可愛いアクセサリーがJuicy Coutureのポイントであり、バッグサイドには「J]ハート・タグがまた、キュート黒ハート

 ストラップは、ダブルになりゴールドの金具と肩には、ピンクの革素材でしっかりとしています
 また、Juicy Coutureらしくハンドバッグのボトム部分と開閉部には、クリスタル・ピンクの革でトリムされており、お勧めのジューシハンドバッグです


 Juicy Coutureは、こちらもご覧下さい


Juicy Coutureの落ち合わせは、こちらよりお待ちしておりますキスマーク


この記事へのコメント
このJuicy Coutureのバッグ色も形も可愛いですね。

LAでもなかなか探せないかも・・・&

いつも素敵なコメントありがとうございます。

CAに是非もどってきてくださーい。

そしたら更にファッション談義に花が咲きそーですね。。。ふふふ
Posted by LAセレブファッション&スタイル at 2006年10月04日 14:26
 早速のコメント、有難う御座いますヽ(^o^)丿

 いろいろ、素敵なアイテムなどを研究もしてるんですが、勉強あるのみ!です

 CAに是非、戻りたいので密かに計画中

 その時は、是非いろいろ聞かせて下さい

 楽しみにしております♪
Posted by AI at 2006年10月05日 04:09
これ、すごっくかわいいと思います。
なかなかないデザインですね。
娘にもakuaサンのこのアドレス教えました。
Posted by マナティ at 2006年10月07日 13:16
こんにちは、マナティさん

 こちらにも、来て頂いて有難う御座います

 そして、お嬢様にもお知らせ下さって感謝しております

 気に入って頂けると嬉しいな♪

 結構、これは見つけるの大変なんですよ〜
Posted by AI at 2006年10月07日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24755867

この記事へのトラックバック


アクセスアップ SEO対策にオートリンクネット
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

