LAセレブ御用達ブランドの通販INDEX:SoCal&Co セレクトアイテム通信
こちらで、最新のオファーをUpしており、卸し価格にて提供させて頂いておりますexclamation

冬物コートはこちらもご覧下さい


LAセレブカジュアルブランドはこちら◆

INDEX




サイトマップ





MEDIUM PARINA CARAMEL

MARIANA VINTAGE BROWN



light brown whipstitched 'Silverado'

'Paddington'large bowler


"SEXPISTOLS"迷彩

"Bon Jovi"Forever

キャラクターTee



Carla in Terraine

Paige Shoulder Bag in Khaki
Jillian(Bourbon&Black)

Ada Tote

"Braedon" Leather Woven Bag with Stud Detailing

"Marcelle" Canvas Tote with Leather Trim

Metallic Ginger

Marcelle in Desert

Carla in Suede

Claudia in Jade


Fur Detective Bag

Distressed Button Satchel

Multi Zip Hobo


"Engineer"Tall Lace-Up Boot

saddle leather slouch 'Dorado' boots



Military Mini Dress


シャネル カーフ&No5ショルダーバック





SALE






"Mickey" Silhouette Necklace

"Pirates" Skull with Cross Sword

Skull Earrings



Vintage CAP

レディースT-shirt

レディースT-shirt



パイル地&ビニールトート

パイル地バッグ(オレンジ・ピーチ)

パイル地バック(ホットピンク・オレンジ・ホワイト)

パイル地バッグ(パープル・イエロー・ピーチ)
pink metallic logo canvas wallet


GUCCI(グッチ) レインブーツ 長靴 グリーン

GUCCI(グッチ) レインブーツ 長靴 RED

crystal stem sunglasses



UGG Australia モカ




Marc by Marc Jacobs Gabby Neckwarmer

Marc Jacobs tan leather 'Patti'
white rhinestone trim wrap-around sunglasses
Peep Toe Pump



brown diorissimo logo zip pouch belt
















Garden of Weavin Angelina Hobo in Tobacco

"Peace"Zip Around Wallet



Pencil Leg Skinny Jean" in Charcoal

"Pencil Leg Skinny Jean"in Gray



Juicy Couture Celine Handbag

"Morea" Velour Beach Tote in Espresso

Terry Mini iPod Case

Rose Ballet Flats

Velour Zip Around Clutch

Movado "Fairytale" Watch in White

"Jada"Velour Hobo Bag

"Velour Laptop Sleeve in Black"

"Superstar" Hobo with Chains & Charms

Malibu Colony Surf



"Skull Scarf in Black"


ハリウッド・ゴシップ




この記事へのコメント
サイト管理人様

はじめまして。
イギリスのデザイナーズランジェリーのオンラインショップ『Mio Destino』 の
サイト運営スタッフをしております成松と申します。
この度は、貴殿に『Mio Destino』のアフィリエイトのご協力をお願いできればと思い、
メールをさせて頂きました。

『Mio Destino』ホームページ
(英語)http://www.miodestino.co.uk/
(日本語)http://www.miodestino.co.uk/japan

アフィリエイトプログラムの詳細&登録はこちらです。
http://www.miodestino.co.uk/affiliates-jp

ぜひ一度Mio Destinoを見ていただいて、ご検討いただけたら幸いです。
今後とも『Mio Destino』を宜しくお願いいたします。
Posted by miodestino at 2008年02月21日 00:56
LAセレブファッションでおしゃれ
Posted by LAセレブファッションでおしゃれ at 2008年03月23日 23:10
LAセレブファッションで流行最先端!!
Posted by LAセレブファッションで流行最先端!! at 2008年03月23日 23:11
laセレブファッションブログ
Posted by laセレブファッションブログ at 2008年03月23日 23:13
子供服ファッションショップ
Posted by 子供服ファッションショップ at 2008年04月15日 23:20

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://tama.plusnote.net/bkpp5zx/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 22:03

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/cob3hfl/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 07:16

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/214maxr/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 13:09

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/p4ym5x4/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 01:07

むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/zm6expw/
Posted by おはつーw at 2009年09月05日 21:16

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/tw-04km/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 23:26

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 11:36

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/vxf0nmy/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 04:52

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwまんぐり返ししてズブズブ入れてやったらめっちゃ喜んでたし(笑)
お高くとまっても所詮は女ってことだね(* ̄ー ̄) ただ12マソをポイっとで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://est.f-forward.net/cll2ebq/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月10日 20:04

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/6lfos4j/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 23:22

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/sretik6/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 14:08

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/4508pm7/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 19:37

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://atari.yoUNube.net/4im436t/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 13:58

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/ih31g81/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 18:52

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://sAMe.koReiKura.net/3oqvfi8/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 21:17

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/s7m4okf/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 06:19

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/bae1x5e/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 03:18

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/p3zd76g/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 06:59

http://mn.dodonpa50.com/1vqf6sz/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 03:25

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/ovf5iap/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 14:33

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/jhz2pri/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:29

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/m4hghg7/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 04:01

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/m08sun3/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:51

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/ln9vtyo/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:16

お★にー鑑賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の顔がえろくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/2iom0u0/
Posted by へたれ軍曹 at 2010年03月10日 13:14

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://mxn9abp.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 15:03

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://e4y1y7t.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 13:37
Posted by UGG ブーツ at 2012年01月16日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:47

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:00

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:19


アクセスアップ SEO対策にオートリンクネット
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

