LAセレブ御用達ブランドの通販Gossip:SoCal&Co セレクトアイテム通信
こちらで、最新のオファーをUpしており、卸し価格にて提供させて頂いておりますexclamation

冬物コートはこちらもご覧下さい


LAセレブカジュアルブランドはこちら◆

リンジーと大富豪が別れた?

lindsay_lohan

リンジーと大富豪の彼ハリー・モートン(ピンク・タコのオーナー)が現地時間の木曜日に、別れたらしい・・・・バッド(下向き矢印)

 でも、再びよりを戻しているとの噂も

また、リンジー側の広報は、「また一緒になっている」と報道

 別れたと報道をされている当日の夜に、一緒に夕飯を食べた後に、彼からリンジーに別れを告げたとかもうやだ〜(悲しい顔)

 ハリーは、リンジーパーティー好きや、ギャーギャー騒ぎ立てるところを、以前から注意していて、一時はリンジーも大人しくなったとかグッド(上向き矢印)


 元々、ハリーはお酒や夜遊びは、さほど好きではないようで、この事で悩んでいたのは事実

 婚約指輪もリンジーに送ったとされているのに、今後はどうなるのか?

 

トーク番組「タイラ」に出演したニコール・リッチー!人種・パリス不仲説・ドラッグを語る

ニコール・リッチー

ニコール・リッチー

 トーク番組「タイラと言えば、今では大人気のTVShowグッド(上向き矢印)

 元スーパーモデルの「タイラ・バンクス」が司会を務めるこの番組は、毎回ゲストを呼んでの楽しい番組ですが、今回はニコール・リッチーが出演キスマーク
 その中で、メインの話となったのが激やせ・パリス不仲説・人種・整形手術などについて

 まず、<激やせ>については、数年前のニコールの写真をタイラが持って見せて「この時は、リハビリ施設(ドラッグの)から出所したばかりで、体重が増えていた時で、私にとってそういう時代だったということよ」とニコール本人の口からの答え
 そして、反対に昨年の激やせの写真を見せられて「これは、痩せすぎ、細すぎね」・・・・・
 で、今の自分の姿を鏡で「今は、OKよ誰でも体重が減ったり増えたりするものよ」ってるんるん

 タイラが「あなたは拒食症?」とニコールに聞くと「絶対違うわ。私は拒食症摂食障害じゃない。もともと、痩せているタイプ」
 体重の増減については・・・・「普段から、パパラッチや他からの注目を集めて、凄いストレスになるし、人によってストレス太る人もいるし、痩せる人もいるわ。私は、痩せるタイプ


 「ニコールは、自分がアルコールドラッグ依存であったのを隠したりしていないし、もし拒食症だったら、これも隠したりなんかしないはね」とタイラが言うと、ニコールは、大きく頷いていましたわーい(嬉しい顔)

そして<パリス・ヒルトンとの不仲説>については・・・・
 ここでタイラが「今でも、パリスとはお友達?」とニコールに聞くとハッキリと「NO」と返答バッド(下向き矢印)

また、「私たちは3年前から友達じゃないの。一年ぐらい前にパリスが、不仲を話していたけど、もう友達同士じゃなかったのよ。急に不仲になったとか、喧嘩したとかじゃない。ただ、もう今は友達じゃないだけ。幼い頃は仲が良かったけど、お互いにもう別の人間で、昔とは違うって、ただそれだけ」

タイラが「パリスのセックス・テープを皆で見たって?」と言うと、しきりにニコールは「そんなことはないわ。ただ、友達じゃないだで、私は別にパリスが悪い人だとか思わないし、友達じゃないだけなのよ」と今は、友達でも何でもないと言うのを強調してましたもうやだ〜(悲しい顔)

 <人種>は・・・黒人

 また、ニコールはご存知R&Bで天下のライオネル・リッチーに幼い頃に養子縁組された事でも有名なお話ですが、いったいニコール人種は?の質問に「黒人」と答えが本人から返ってきましたexclamation×2

 「ただ、いろんな人種が混ざっているのは事実」との事

 <美容整形>についてはexclamation&question
 キッパリと、これに関しても否定グッド(上向き矢印)
「美容整形なんかしていないけど、50歳になったらするかもしれない。今は整形なんかしてない。でも、整形するなら鼻をどうにかしたい」と一言



 

ブリトニー・スピアーズ男児出産!

britney-spears.jpg
一時は、ブリトニー・スピアーズが女の子用のBaby服を購入していたりと噂もあって、2人目は女の子かもexclamation&question
って持ち上がっていたけど、現地時間12日に無事に男児を出産exclamation×2

長男ショーン・プレストン君はUCLAメディカル・センターで出産しましたが、今回はビバリーヒルズのシーダーサイナイ病院で出産したとの事ですわーい(嬉しい顔)
帝王切開で6パウンド11オンスの次男坊で、大体3000g位らしいです

これで、ブリトニー・スピアーズは昔の体系戻っていけるのか?是非、あのころのブリトニー・スピアーズに・・・・・

予断ですが、日に誕生した秋篠宮家の男子のお名前も「悠仁(ひさひと)」様に決まったようで、おめでた続きですねグッド(上向き矢印)

Black Eyed Peasのファギーが覚醒剤使用を告白

BlackEyedPeas


大人気BlackEyedPeasのボーカルであるファギーが自ら、覚醒剤依存症である事を告白がく〜(落胆した顔)

 ソロアルバムTHE DUTCHESS大人気全米1位チャートの中の告白どんっ(衝撃)

 始めたきっかけは、興味本位からでファギーの本名「ステイシー・ファーガソン」としては、子役時代からTVなどにて出演していて「私はドラッグ(クリスタルメス)の中毒。これは子役スターにはよくあることよ。感情を抑えることを習ったわ」と言う事

 以前は、お漏らし事件もあって、この時もドラッグ中毒と噂があったけど、本当にそうだったみたい

ジョン・トラボルタ またもやGAY疑惑!

ジョン・トラボルタGay疑惑
ジョン・トラボルタGay疑惑


 久々の、話題ですがジョン・トラボルタが再び、ゲイ疑惑がく〜(落胆した顔)

 過去にも裁判まだ起し自分は「ゲイではない!」と主張をしていたのですが、その後には確かポルノ男優が関係を持ったとの発言もあって、ジョン・トラボルタは女優である妻ケリー・プレストンとは偽装結婚ではないのか?との噂も・・・・

 このタラップでのキス・シーンは、自家用ジェットで自らも操縦をする飛行機で、パパラッチにやられてしまったバッド(下向き矢印)

 今回は、ジョン・トラボルタはどう反撃するのかパンチ

パリス・ヒルトン飲酒で逮捕!!!!!

パリス・ヒルトン逮捕劇9月7日(現地時間)にハリウッドで、パリスの運転する自家用車が、警察に止められたがく〜(落胆した顔)


何故かと言うと、蛇行運転をしていたパリスは飲酒での逮捕劇!
この事件は、不起訴になってりますが真相はexclamation&question


そして、パリス曰く当日は朝から、新曲キャンペーンで忙しく何も食べていなかったところに1杯のマルガリータを飲んだだけふらふら

空腹だったので、急いでIn-N-Out Burger(カリフォルニアのハンバーガー・チェーン)に行くためにスピード出しすぎただけ、パパラッチが大勢で・・・・と翌日、KISS−FM(現地の人気ラジオ番組)で話ていました


逮捕当日は、午前12:30頃で警察には、妹のニッキー・ヒルトンもかけつけたようです

いろいろやってくれる、パリス・ヒルトン様ですが、今後に期待ぴかぴか(新しい)

トム・クルーズの愛娘スリちゃん初登場!!!

トム・クルーズの赤ちゃん・スリちゃんここにきて、やっとトム・クルーズの赤ちゃんスリちゃんの生画像が登場でするんるん

 お顔は、どちらかと言うとトム様でなく、ケイティにそっくりだと思う・・・・

 顔立ちも、髪の色もかわいいでも、やはり顔立ちは、綺麗なお顔ですね

スリちゃんのブロンズ像そして、こちらの下の画像はなんとスリちゃんのPoop(ウン○)の銅像です

ダニエル・エドワーズ氏によるブロンズ像につけられたタイトルは「スリのブロンズ製ウンコ」こんなんで、言いのでしょうか?ふらふら

ニューヨークキャプラ・ケスティング現代アートギャラリーで展示されているのですが、EBayにも出品されていて、展示が終わったあと(9月6日)には最高入札者に落札され、この売上金は寄付されるという事でしたが落札を待たずに、削除になったようですわーい(嬉しい顔)

ジェシカ・シンプソンとデートしているのは誰?

 ジェシカ・シンプソン&ジョン・メイヤー最近のジェシカ・シンプソンは大きな噂もなく・・・・と思っていた矢先の事ふらふら


離婚した元夫ニック・ラシェイは、TV司会者のヴァネッサ・ミリアーノとの熱愛が報じられているが、ジェシカ・シンプソンが恋人と呼べる男性ができたよう…「Daughters」がグラミー賞の【ソング・オブ・ザ・イヤー2005】にも輝いた歌手ジョン・メイヤー(28)キスマーク

 先日、ジェシカのアルバム「A Public Affair」が発売されたばかり。でも、声がでなくなると言う「こう頭炎」にかかり、インタビューなどマスコミのお仕事関係は全てキャンセルバッド(下向き矢印)

 また、ジェシカはメイヤーとの交際については「このまま、プライベートのままにしておきたい」との事

 そっと、見守ってあげたいですねるんるん

俳優に転身?ブリちゃんの夫ケビンはラッパー?

K-Fed ブリちゃんの夫

先日、「ティーン・チョイス・アワード」でラッパー・デビューをしたブリトニー・スピアーズの夫であるケビン

この画像が、その時の様子ですダッシュ(走り出すさま)

 そして、評判は??? なんとも、お答えしにくい回答ですがふらふら

 ま、それはともかく今後はK−Fedがアメリカでも視聴率トップを誇る犯罪捜査人気ドラマの「CSI

 この模様は、10月に放映予定で悪役?だとか

 で、やっとラッパーとしてデビューが決まり同じ10月頃にファーストアルバム「Playing with Fire


 世間では妻ブリトニーの財産を食い尽くしているように言われているが、ケヴィンは「の婚約指輪も出演料から払ったし、自宅に建てたスタジオもフェラーリ自分で買ったので破産だよ」って事ですパンチ

| ホノルル ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | Gossip

パリス・ヒルトン遂にギネスに登場!!!!!

ParisHiltonギネスブックに登場

 先週からになっていたパリス・ヒルトンが、ギネスブックに載る事が決定しましたパンチ

 私の知る限で、LAセレブではギネスブックに載るのはお初だと思います
 確か、マドンナも最も稼いだ部門で、確かギネスに載ってますが目

 そもそも、パリス・ヒルトンが何でギネスブックに載るのか?
それは、「最も過大評価された世界記録」だとか

 ギネスの広報によれば、雑誌の読者投票を集計後、「最も好ましくないセレブは?」「最も過大評価されているセレブは?」といった調査でナンバーワンになったのがパリス様だったようですふらふら

 そう言えば、パリス・ヒルトンのアルバム「Paris」も発売日が遅れたりとして、本当の真価がこれから問われますねグッド(上向き矢印)

 LAセレブも、大変だこと・・・・

 何時もお騒がせなパリスちゃんこれからの、パリス・ヒルトンのコメントも期待したいものですねグッド(上向き矢印)

ニコール・リッチーがパパと共演

ライオネル&ニコール・リッチー R&Bの伝説シンガーでもあり、「ニコール・リッチー」の父親(今は、ニコールのお父様と言った方が皆、分かるかも?)ライオネル・リッチーの新曲プロモーション・ビデオにニコールが、出演どんっ(衝撃)

 そして、撮影はビバリー・ヒルズで行われたとの事るんるん

 このビデオの中でのニコールのの相手役は、何と今人気の「CSI マイアミ」に出演している、アダム・ロドリゲス黒ハート

何でもショッピングをするシーンで、パパラッチに追われるセレブ役のようですって事は、実生活でも変わらないような〜かわいい

 そうそう、忘れてはいけないパパの新曲は「I Call It Love」ですわーい(嬉しい顔)


アクセスアップ SEO対策にオートリンクネット
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

